ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

眼鏡難民

 

正確には眼鏡の痕難民。

この前、毎日かけてるPC眼鏡の痕が鼻に残って悩んでるって言ってて。シミ的なのになってるから、とりあえずティッシュ挟んでたのね。眼鏡の痕を付けない方法なんかないのかしら…ってね。

で、ちょっとだけレベルアップした。

 

 

これよ、コットンっ!柔らけえ!肌に優しい!厚みがある!さすが👏

あとはがんばって今あるシミ的なのを消すだけか…😭

 

もちろんティッシュには大変お世話になっております。毎日鼻かむし、納豆食べた後口拭くし、マスク包むし。ティッシュがないと生きていけない。😊