ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

トトロをチョキチョキしたよ

 

借りていた傘をお返ししました。

 

 

 

 

画用紙チョキチョキ~水性ペンで縁取って色鉛筆で葉脈書いて(トトロの葉っぱって里芋🥔らしいネット情報)いちから作ったあ

顔書いたら微妙だったからこれに。オシャレっしょ。

傘の柄に何かを付けよう→葉っぱ→そういやトトロなんかでっかい葉っぱ持ってたな→裏にカタツムリでも置いとこう、虫食い風→立体作るのに梅雨だし長靴付けとこう→内メイとサツキのカラーっぽくオレンジとピンクかな。

 

ってかんじ。工作時々するから載っけてみる!