ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

街の衣替え

 

早起きの練習の為、昨夜は20:30に就寝し今朝の投稿になりました。4:30に起きました。本番では練習の成果を発揮できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

この季節、歩いているとなんだかいつもと様子が違うことに気づく。景色が違う?何にもない日、いつものコースなのに違和感。桜が咲いたわけではない。葉っぱが色づいたわけでもない。銀世界に一変したわけでもない。

夏に景色が変わるポイント。背の高さまであった道中の草が平らになったんだ。通勤路もランニングコースも私が通らない間に綺麗にされていた。ありがたい。街の衣替え。