ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

地上220m、2秒

 

そーだ、これを載せたかったんだ!忘れてた!と思い出せたので載せます。忘れてたことを思い出せたから私は優秀だ👍

 

 

私の作品🖼。テーマは「夜景」です。目まぐるしく動く現代、カラフルで煌びやかな街や人に見えても闇はありますよね。全体にかかるぼかしと漆黒の太い棒もPOINTです。動きのある作品になったと思います。見る人によっては絵画、また見る人によっては光跡写真。電光にも見えるけど油絵にも見える。そんな不思議な世界観を楽しんでいただけたらと思います。By chan。

 

 

実はこの作品、無意識でできていたものなんです。作った記憶もなく、携帯のフォルダに気づいたら入っていて…。私自身、なんだこれ??と驚いたんです。

 

 

 

 

 

これがブレっブレになっただけのほんの2秒でできた作品でした。