ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

この前の面白くて笑ったお話

 

夏ソング楽し~📺Mステ観ながらドライヤーして爪切ってスキンケアしてブログ書くっていう荒ワザしてる笑

見たい人・場面は凝視するけど、その他は聴き流しちゃう🙏

 

てか、私の夏2022コンプリートしそうなんだよ!今年は調子いい!

イカ・花火・海・冷やし中華・かき氷・アイス(これは私の春、私の秋、私の冬すべてに登場する)・向日葵・サンダル・クーラー・高校野球・日焼け止め・日傘・露出・麦茶 済!

残すところはBBQか…プールは行きたくないからいいや…。

 

携帯メモ整理してて思い出した。

この前の雨強めの時期、しごおわ

「昨日警報うるさかったね~。眠れないから電源切ったよ」

「したらさ、iPhoneって電源切ったらアラーム鳴らないんだね!ビックリした!焦った!」

 

今年イチわらった笑

20年上+一応目上の人だけど反射的に爆笑しちまった~

もう3年くらいiPhone使ってるのに笑