ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

へ~疲れた。

 

は~疲れた。ひ~疲れた。ふ~疲れた。玄関くぐったらそう呟いてた、図書館行って帰ってきただけなのに💭

んで、お部屋着いたら「た~らこ~た~らこ~たっぷぅり~た~らこ~」歌いだしてて自分でうけた。

図書館っていろんな魅力があると思うけど(雰囲気、香り等)、私は本を選んでる時が一番好き。楽しい。なんか無限じゃん。迷っちゃう。

 

 

寒くなったことを感じた今日の現象

 

①トイレが近い

②肩がこる(冬って体に力入って凝るよね😔)

③手先の冷えが…(足先は一週間前からだけど、ついに手まで侵略…。図書館の帰りポケットに手ツッコんで歩いてきた)