ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

ドラ郵便からの寒中見舞い

 

年賀状作らないとな~!

 

 

 

 

2022年分は寒中見舞い😀

①寅年だから、ドラミんかな

②切手メロンパン風&tigerの隠し文字(隠れて…る?)

③白紙に全部書きましたー-!全部作ったー-!

④画用紙チョキチョキペタペタしたから立体だよう

⑤字はなぞりました(窓にペタッとして夕暮れと闘いながら。)

⑥とんでもない仲の友人に渡すものなので昨年「は」ではなく昨年「も」にしています。過去も未来もずっとお世話になりますから

 

 

今年は2枚作るけど、セーラームーン雪見だいふくをモチーフにしようかな なんて考えております😀兎年だもの🌙

制作進んでいるかって?そりゃ~構想練って下書きしてチョキチョキしてなんだりかんだり大変だからもう始めてるよ!

第一段階の「雪見だいふくを食べる」だけクリアした。