ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

みかんは三位一体

 

ポテトを食べていたら笑われました。

掴みすぎだそうです。

 

 

 

よく見たらこいつ掴まれてないくせにバランス取っててうける

 

ポテト、一本ずつつまむ人いるの?ばくばく、じゃなくてパクパク食べられないじゃん。

葡萄(ちっちゃい系、デラウェア?)、一個ずつちぎる人いるの?5個は口に詰めるでしょ。一粒ずつ食べてたら一生かかるよ。

みかん、一粒ずつ頬張る人いるの?三位一体でしょ。

 

 

ついでだから、ハンバーグを支えていた串

 

美女と野獣のロウソクに見えた。モアイ像でも可。