ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

やっとランニングができる!

 

なんか、スーパーで買い物して作り置き生産するのも手間がかかるんだな~って実感。

 

買い物→帰宅→冷蔵庫にとりあえずぶち込む→何作るか考える(とりあえず安いもの適当に買って後から考える派)→作る順番を考える(これを煮込んでいる間にこれ、これは濃いから最後等)→調理→野菜やお肉切ってパッキンして冷凍庫→道具洗う→炊いたお米冷まして小分けに包んで冷凍→ゴミまとめる

 

とか?ただ買い物して作るだけじゃないんだよなあ

毎日三食作ってお子さんもいる家庭とかすごい。すごいことやってるよ。