ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

鬼のパンツはお断り

 

 

数日前の(てか、ランニングしてきたら手が震えて打てん笑)

「て」が震え「て」う「て」ん…

そんなんどーでもいいんや。

 

数日前のradioでののか(ちゃん)の歌流れてて、「鬼のパンツ」歌ってたのね。

ありゃ、誰もが笑顔になるわ。歌詞の「つよいぞ~」の「つ」にめちゃアクセント付けた歌い方で感情がこもっていました。なんであんなちっこいのに表情豊かな曲を作れるんかね。

勉強中の人も仕事中の人も

ありゃ、笑顔になるわ。

私みたいに歯磨き中の人もよだれ垂らすわ。ののかの歌で口が緩んでよだれ垂らすわ。

素敵な歌手でした

 

鬼のパンツは10年はけるとか言ってた気がするけど、別に普通じゃない?

鬼じゃなくても10年くらいはけるぞ?こんな心優しい天使な私でも10年前のお洋服着てるし😗

あ、鬼は24時間365日同じパンツを履いてるのか!そりゃあ無理だ。まず破れるとかの前に衛生的に無理だ。いくら鬼のパンツは10年経っても大丈夫(100人乗っても大丈夫なのはイナバ物置)だとしても洗濯しないと無理だ。洗濯するとしたら最低二着必要だし、ゴシゴシしたら消耗して10年もたないだろうし。

鬼のパンツ推されてみんなで履こうとか言われても遠慮しておきます。