ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

ぽつぽつとサキサキ

 

旅回が終わったので普通に書きます。先ほど掃除機をかけ換気中のため、虫が寄ってこぬよう薄暗い部屋で書いとります。

旅の記録書くと、連載しないといけないから、他の書けないんだよね笑

まさか2日目と3日目の間に「きのこぶちまけたー!」だの「名刺ってなんで刺すなんだろ、挑発的じゃない?」だの書けないし。

 

 

あのおやっつぁん、手元ばかり見てないで顔上げればいいのに。

って思いながら帰ってきました。

 

だって、見て、この木。蕾がふくらんでるよ!桜?いや、ちょっと違う。

こっちは結構咲いてる!けど、でかくてなんかきもい笑

こっちは2つくらい芽出してる!きっと毎日、行き帰りでも景色が変化していくんだろうな~

満開になるのはいつなんだろうな~

楽しみ!