ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

白よ、永遠であれ!

 

ブっ

 

何の音でしょうか。

 

チャリで走っていたら虫が顔に当たった時の私の噴き出し音です。

 

そんな季節になりましたか。さっき図書館からの帰り道10分くらいで3匹来た…目元と口…😔たま~にしか乗らないからすっかり忘れとった…

 

あと、首・手の甲・足の甲に日焼け止めを塗る季節。めんどくせえ…何か月続くんだ…世の女子はほんとすごいね。尊敬する。首の裏は自分では見えないから実感ないけど、ふと鏡に映った時。焼けているよね😔首裏クロ!って思うもん😔手の甲~指は最も焼けたくない所のひとつ。顔は当たり前だけど、手の甲大事よ。毎年黒くなってショック受けてるもん。しかもなぜか冬まで戻らんし。

 

はあ。まあこんな虫みたくちっさいことでグチグチ言っててもしょうがない。こんな虫見たくちっさいことで落ち込まない