ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

何かに使えそう

 

「何かに使えるかも」とか言って保存しておくスタイル、私はあまり好きじゃないのね。

いや、どうせ使わないから!現にそういって何年も置いてあるやん?職場が汚くて困ってるのよ~いつか使うシリーズこっそり処分してる笑

潔く捨てなさい!ってね。

 

 

さっき、ケーキ屋さんの美味しいモンブラン食べたんだけどさ、

 

いや、何かに使えそーー!

 

(同じような写真三枚も載せるな)

 

これは何かに使えそう、!

スノードームっぽくない??フィギュア入れたりさあ!

スノードーム作る予定皆無だしフィギュア一体も持ってないけど、何かに使えそうだから取っておこうっと~

 

ケーキひとりで4個食べました、とかいうと話それるから言わなくていいや~