ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

ダラダラの日

 

GW一日くらい何もしなくていっかな~って。ダラダラの日ありました。

ダラダラするのって疲れるっ!!笑

パジャマのままTV(たまってる録画)見て、ごはん食べて、ボーっとして。本読んで眠くなってきたから仮眠取って。お菓子食べて。ほぼコタツから動かず。20度越えで暑いのにコタツから動かず。

筋トレもランニングも勉強もせず。

休み最高や~と思いきやね。一日中ダラダラしてんのも案外疲れるんだね😗なんだか身体がだるいんよ。重いんよ。

何事も慣れないことをやるのは疲れるんだなって気づき。

連休最高やあこのまま一生休みてえ!思てたけど。.

 

明日から適度に働いて適度にダラけて適度に充実させよおっと