ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

ティントはどこへ消えた?

 

眉ティントのお話。ピンとこない方多いと思います、すみません。

眉に塗って、乾いたらペリっと剥がして染められるよ~ってやつです。数日は持ちますし、メイク時短、お泊まりの時も消えないよ~って感じで使われています。

 

で、昨夜塗って寝たんですYO(エンタの ですよ。さん好きだったなあネタも覚えてる)。いつものように今朝剥がそうとしたら…まあ予想つくと思いますが、ないのよ。あれないと焦るよね…だって。ねえ。わが髪の毛に絡まってるかお布団にくっついてるか枕かだよね。でもないのよねえ。

結局見つけられなかった。髪の毛にティントの抜け殻が付いてる可能性を抱きながら一日を過ごしました…。今日髪洗って無事流れますように。