ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

規格外のパイナップル

 

ショッピングモールへ行ったら、でっかいパイナップルがっ!

 

 

目光ってた。『神龍』というらしいですね。知識が増えました。お友達はいつも色んなことを教えてくれる。読み方は忘れてしまいました。教えてもらったことを定着させるのには復習が必要なようです。

 

黄色信号が毎回お芋🍠に見えたり、黄緑のパジャマを「キャベツ取って~」と言ってしまったこともありますが食い意地張っているわけではありません。

パン24個食べたり苺2パック平らげたりしますが大食いではないんです。

食いしん坊なだけなんです。

 

それに、パイナップルも芋もキャベツも栄養沢山で身体にいいのでヨシとしましょう。