ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

バイキンマンの罪状は

 

とある商店街でバイキンマンが罰せられていました。

悪いことをするとこうなるのでしょうか。

そっと目をつむり、すべてを諦めているかのような表情。

食いしばる歯に強い意志を感じます。

 

 

私は失礼ながらアニメを最後に見たのが思い出せないほど記憶にないのですが、バイキンマンってどんな罪を犯しているんでしたっけ?

 

盗み?スピード違反?暴力?

 

いつもはアンパンマンにぶっ飛ばされて完結しているイメージがありますが、今回は…重大な事件を起こしたか…。

 

現場と罪状を知らない私からすれば、見世物にされている様子に少し心が痛んでしまいました。

 

世界の平和を願います。