ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

はじめてみる!

 

はじめてみる って「初めて見る」と「始めてみる」あるね。

「始めてみる」のほうです。

 

ブログやってみたいな~って思ってよっしゃーやったるぞーってPCポチッたのは昨年の秋のこと。。。

本も二冊買ってドメインってやつも作ったけど。。。私の能力ではブログ開設までたどり着けませんでした(泣)なんなのみんな天才じゃん。。。

 

 

んで無料ブログでとりあえず書いてみることにした(´・・`)

有料ブロだと素人文系PC初心者の私は数か月かかった、てかゴールできなかったけど、

このサイト?すぐできるやん。。。!簡単。。。!テーマだの色だの字の大きさだのいろいろあると思うけど、とりあえず書いてみよーって。書いてみています。

 

 

改行したほうが見やすいんだよね。。。👍(このグー出すのにも15分かかった😭)

絵文字かわいい~💛いっぱい使っちゃお~〽🧇🍳🍦🥑🤹‍♂️

 

タメ語(なんか予測変換で為五郎ってなったんだけど、誰やねん)でいいのか敬語がいいのか分かんないけど、とりあえず今日はありのまま❄で書いてみてる。ありのまますぎる?長えか?分からん。

 

 

ブログって素敵な情報を発信する的なやつだよね。慣れてきたら読みやすいようにやってみよ~っと。