ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

天気予報見ます?

 

※やや愚痴っています。気分を害する恐れがあるため、お気を付けください。

 

毎日天気予報チェックする人の割合ってどれくらいなんだろう。私は欠かさず見る。服装決められないもん。

 

旅行行く時「明日雨だからね~」って教えてあげたのに傘持ってこなかった人いたのね。忘れたとかじゃないのよ。「いけるかなって思って」。傘もないしサンダルだし。なんで持ってこないの?降るよって言ったよね?大丈夫って言うけどこんなザーザーのなか入れてあげないわけないじゃん。なんで降ること知ってて傘持ってこなかった奴に入れてあげなきゃいけないの?

 

あらやだ。愚痴ブログにはしたくないけど天気予報で思い出したから日記から抜粋して打っちゃった。私の怒りが表れている笑

私の心の狭さがバレてしまうわ🥺