ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

異素材の手

 

 

写真だとめちゃ分かりにくいんだけど、一カ所、生地が違うのがお分かりいただけるだろうか。手の皮膚ね。

これ最近の悩みってか謎。クリーム塗っても皮膚科の薬(来院したんじゃなくて家にあったもの)塗っても治らん(´・・`)触るとザラザラしてて他のところと素材が異なるんよ。

気になるう。

 

あ、今日お友達待ってる間ドラッグストアぶらぶらしてたのね。ふと母の教えを思い出して一番高いハンドクリームのサンプル塗ったった。母の知恵。上記の異素材部分にもぬりぬり。この時期、日焼け止めなのかハンドクリームなのか分からん。毎年頭を悩ませてる。乾燥もするし紫外線もあるしさっそく手の甲黒くなってきたし。ちな、お顔のクリーム購入して去ったわよ。

治りますように☆