ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

偽りの体型

 

太ももがほんとうの太い腿になってしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は鏡に映った自分の足を見てショックを受けたところです。

 

今の時代さ、服装でいくらでも誤魔化せるからいいよね。ハイウエストのボトムスとかトップスの切り替えしとかで腰の位置操作できる。靴で身長も盛れる。黒色でシマって見える。スカート履いちゃえば太ももなんて皆無だし。首出して髪まとめちゃえばスッキリ見える。マスクと帽子で顔も誤魔化せる…。

 

おかげで白ボトムス履けなくなったわ😉😭

 

「今が一番太ってる」「ダイエット中で毎日走ってる」とかいうと「痩せる所ないでしょ」「スタイルだけはいいじゃん」って言われるんだけど、ね。君は真実を知らないから…!隠してるだけでお腹と太ももとんでもないからね…😭😭😭

 

今日も私は偽ります。と締めようとしたけど、偽りの体型から脱却できるよう頑張りますよ。