ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

せっかち疑惑

 

『せっかちさんあるある』的なやつ見たのね。玄関までに鍵を出しとくってのとか。おや?あたいそれやな。友達と別れてから家までの道中作業振り返ると、せっかち疑惑が浮上した。

①電車内。ピアス、リング、時計外す、髪結んでたらほどく

➁自転車運転中。アウター脱ぐ、鍵出して後ろポケットに準備、靴脱ぐ(ブーツのファスナー開けたりサンダル半分脱いだり)、ベルト外す(人がいない場合に限る!!不審者にみられる可能性あるため、田舎でしかできない技)

 

ってかんじ…。時間は有効活用😉

帰り道どんどん装着物減らしていくね。逆に増やすのはイヤホンくらい。(チャリ運転中は付けないよお)