ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

せんたくの過ち

 

人生の選択なんていうたいそうなお話をするわけではありません。軽い気持ちでお読み下さい。

洗濯の失敗談って何かしらありますよね?って話。あの家事の洗濯ね。

ティッシュまみれになって出てきたとかイヤホン洗濯しちゃったとか干すの忘れてたとかさ~そういう系。

で、私もしくじったのよ~😔一昨日にも洗濯して干してたんだけど、夏だしいける、いったれ!ってまた洗濯機回したのね。できるときにやっちゃったほういいし。したら前回分全然乾いてなくて、ハンガーも干場もキャパオーバーした。っていう謎のミス。部屋干し派だからね、もう家中のあらゆるところに洋服広げといた😔畳んでから次の洗濯しろやってかんじだよね。

おかげで加湿はされた~👍乾燥は美容の大敵~👍

 

加湿器ないから枕元のこれが私の喉をいつも守っている。ペットは飼っていない。