ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

YOFUKASI

 

夜更かし自慢って中学生の頃ありましたよね。(断言してるけどないのかな)。寝不足の自分かっこいいだろ、って風潮。零時過ぎに寝た、もう私は子どもじゃないぞみたいな。

で、最近またその感情がフっと芽生えたのよ。

中学・・・自分はこんなに長く起きてる

大人・・・自分はこんなに充実してる

!ってかんじ。

飲みに行ってた、泊まりで朝方まで起きてた、radio聴いてたら外明るくなってた…。仕事のくせに寝不足だと声出ないし目開いてないしボケーっとするし何やってんだ私!って思うよ。でも、日付変わるまで遊んで楽しかったああ、眠そうな顔してる自分リア充ですよ~って感情もどっかにある。

ん?このかんじ中学生のそれと同じじゃね…??

 

まあいろんな影響があるので無意味夜更かしは控える~

寝不足の自分かっこいいぜ体験は程々に~🌙

 

YOFUKASI ってぱっと見 YOASOBI にも Fukase にも YOSHIKI にも見えるな。たぶん私の想像力が過剰。