ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

分かってるから静かにして

 

ATMとレンジ。

 

うるさいな、私の大切な、あなたがいないと生きていけないんだから、忘れるわけないじゃん。

 

分かっとるわ、今こっちで作業してて手離せないんだから、ちょっとだけ待っててよ、あなたも仲間に入れるし忘れてるわけじゃないのよ。

 

でも、実際に忘れてしまう人がいるから丁寧に教えてくれてるんだよね。ピーピーピーピー。今やる所じゃん!騒ぐのが早いのよ、って思ってしまう自分が恥ずかしくなってきた。私が忘れてしまう時が来たら「だから言ったじゃん!」って言われるんだろうな。ピーピーピーピーうるさく忠告してくれてありがとう。