ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

ひとりで食べるもん

 

今日はお酒を飲んだので頭が回っていません(いつもしょうもないことネタにしてるから違和感ないかもしれぬ…?)。ご了承ください。

 

よく会社で差し入れ系の食料を貰います。私は、ケーキは4個派、パンは24個、お肉は気付いたら消えてるほど食べ物loveなんだけど、さすがにひとりで食べる大きさじゃないよなってのを貰ってしまいます。(最近、しゃぶしゃぶはお腹いっぱいになるだけで胃もたれには繋がらないから最高っていう気付きを得ました)

 

でっかいスイカの四分の一。こういうのって写真じゃ大きさ伝わらないんだよな😶

イカがこんなに甘いものだったとは知らなかった、やるやん。

 

10分で食べた量。いい水分補給にもなった🙂

 

一昨日はこちらのバームクーヘンをまるまる一個平らげました。(中身の写真を載っけろ。撮り忘れた)おいじいいい。

 

1人暮らしだから一人で食べるしかないのよお(言い訳)