ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

空に架かる橋

 

なんて爽やかで前向きになれるような題。どんなファンタジー物語が始まるんだろう。ドキドキわくわく。

 

 

交差する電線でした。

こういうオモチャあるよね、なんていうんだろうってなって。両サイド持って伸縮するこういう柄のプラスチックのやつ。びよおおんって虹色の輪っかが蛇みたいなやつじゃないよ。あみあみのつなぎ目に金具が付いてるの~。隣町にいる友人に救助求めてもやっぱり解答は得られず。秒で既読付いてめちゃ調べてくれたけど降参された。

 

結局最初の回答「こういうおもちゃなんていうんだっけ」「あやとり?」のあやとりを採用することにしました。この写真は空に架かるあやとりで作った橋です。