ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

ウィル・スミスミス

 

最近休みの日に記事をまとめて書き、下書き保存しておく作戦に乗っております。

 

で、調子よく毎日更新できているのです…!更新ボタンクリックさえ忘れなければ、出かけていても夜時間なくてもネタがなくても途切れないのだ…!うむ。

 

たまにやらかすミス(やらかすミス、ウィル・スミス~♪ってrapいけそう)は、

記事を打ち終わって保存ボタン押そうと思った際に、下書きではなく「公開」を選んでしまうこと~!

んあ~!今日二記事になっちゃう~余計に書いた~ストック減る~

って。

諦めていたけど、悔しすぎて。

いったん公開しちまったあと光の速さでコピーして削除&新記事にペースト→下書き保存

って作戦も決行した。(意味わかんない話すみません)