ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

なんだ、ニンニクか

 

このセリフ、人生で初めて言ったんじゃね?とジワジワきました。

朝からひと笑いしたところで早速ネタにすることにします。

にしても、自分の発言で自分のツボに入ってひとりでニヤけてる私幸せじゃない?それかさみしい奴😃

 

フライパンにお肉ボコン。あ、ニンニク。いやお弁当だからいいや。マスクするとはいえねえ。🙊

余っとる野菜ポキポキ。

ん〜やっぱニンニク欲しい〜チューブならいっか、いったれ〜〜。フライパンの隅にちょこんっ。(お刺身に添えられてるワサビか)

後で混ぜればいい。

 

お皿洗う。やっぱ皿洗いってすぐやるのがいいんだよね〜。ためるとめんどくさくなる。

おうちの食器すすいだ後置いてく棚さ、高い所にあって背伸びしちゃうんだよね。コップ→ながす→背伸び→お椀→ながす→背伸び→フライパン→ながす→背伸び…。

TVで言ってたけど、背伸び運動、血流良くなって色々健康にいいらしい。むくみ取りに私もよくやってる◯

 

よし、お肉ひっくり返そ〜。

!!

なんだこの白のブニュってしたやつ!

脂?きのこ?(入れてない)

 

なんだ、ニンニクか