ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

早期解決を望む

 

お客さんに書いてもらった名前が、今読んでいる小説の犯人と同じでドキりとしました。

「お前か!!」

早く出てきてくれ、関係のない人を巻き込むな😭

 

犯人の名前がなぜ分かるかって?推理小説だとそいつは終盤に判明することがほとんどだよね。最初から分かっているパターンは珍しい。

犯人視点で書かれてるのあったな…!追い手は気付いてなくて、犯人と私達(読者)だけが真実を知ってるみたいな。面白かったことは覚えている。

で、なんで今回犯人の名前が分かってるかって、籠城事件だからなんだよね~

警部と立てこもり犯が携帯でやり取りしてて、何回も名前呼ぶからシみついちゃった。

 

早く続きが読みたい。今めちゃ良い所!!!もう少しで読み切る!!!読みたい!!!

けど、練る前はこわいから読みたくない!

おやすみ!