ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

見上げてごらんスマホの外を

 

~今日の帰り~

赤でデッカく 営 業 中 って書いてあった塾の外装工事終わってる~!

 

塾で営業中ってなんかやじゃない?笑

めちゃお金取ったるで~!って感じ笑

商売みが笑

 

 

~昨日の帰り~

月きれ~!

前のお姉さん、歩きスマホしてる勿体ない…!!顔を上げればこんな美しい月が浮かんでいるのに…!なんか損してるなあって思っちゃった。

教えてあげたかったもん。ちょっとブルーライトを止めて、夜空に浮かぶ照明を見て下さいって。よっぽど心満たされる帰路になるんじゃないかな。私が月とか雲とか眺めるの好きだからってのもあるけど。

お姉さんが損したんじゃなくて、私が得しただけだ。

私も次の感動を見捨てないよう歩きスマホ止めようっと~