ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

クリスマスのカード

 

 

クリスマスにちょっとしたカードを作りました✌️

 


顔は写真をチョキチョキ~

真ん中のBOXの中にメッセージを入れました。めっちゃちっちゃいので老眼だと読めないです。油性ボールペンの0.28使用まる

 

背中

 

思いのほか人間がデカくなってしまったので、折りたためなくなりました笑

 

 

やや汚い笑

思い出した、これなんでこんなにフヤフヤかというと。洗濯物干してる下に置いてたからだ笑 湿気にやられた笑

年賀状もあり、ちゃん工房は繁盛期なのでこちらは簡易的になりました。

しかし、①人間のポーズ②人間とBOXの立体感③色の組み合わせ 

等意識したところはあります

BOXの展開図を「こんなんじゃなかったっけ」と思い出しながら書いたのが楽しかったです。

サイコロは向かい合わせの数字を足して7だか6だかになるんでしたよね…