ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

圧力鍋

 

電気圧力鍋、ヒーター、IHコンロ…

そしてビクビクしながらレンジのスイッチを押しました。

全部必須で今は欠かすことができないのよ~!

電気圧力鍋、IHの火力は最小にしてできる限りの努力はしました。おっと忘れてた、お部屋の電気も念のため消しました。

今真っ暗闇で打っています笑

冷凍お米レンジだから3分はかかる…

ドキドキ。本当はドライヤーもやりたいんだけどあぶなっかしいから圧力鍋とレンジ終わってから!私の美しい髪(嘘)よ、濡らしたままほっといてごめんな。キューティクル負けないでくれ😭

 

 

 

圧力鍋の煙とコードの方向が一緒で焦りました。これダメなやつやん。もう手遅れだからこのまま様子見…