ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

スイーツを食べたので首を痛めました

 

おたま片手にPC打っております👍

この鍋全然沸いてないくせに沸騰しているような音出してんな。まだぬるいんだから君がその声上げるのは止めなさい!!身をわきまえろ!(口わる)

このスープ職場の人からもらったけど私には分かる、美味しいやつ!まだ食べてないけど、美味しいやつ!!(さっき袋絞った時に手についちゃったやつ舐めた)

 

今日は旧き友とご飯行って甘味も行きました。

 

その為、首を痛めました。

 

正しい日本語で説明すると

「横並び系の席でスイーツを味わいながら3時間友の居る左側を向いて話していた結果」

首を痛めました。

 

今思い出したけど、「寝違えて首が痛い」「人差し指に絆創膏巻いてる」

って理由でプール見学してたなめた系子どもだったな、私。