ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

湿気の悪と善

 

例の苺狩りの件、30分で86個だから

1分で3個食べてて草(草って初めて使ってみた、ドキドキ)

写真撮りながら食べてたし…とりあえず美味しかったよ✊

 

ビニールハウス入った瞬間、その湿度の高さに驚いたんだけど

連れが

「手のカサカサが治ってる!潤ってる!」

って。

なるほど、湿気はウルオスのか!じゃああそこで働いてる人、肌モチモチじゃん。

じぶんち だと湿気ってカビとか悪のイメージあるけど、いちごんち だったらそんなの気にしないし、ええやん!すべてが悪じゃないんだね…!!

 

悪の反対って善でいいのか分かんないけど、とりあえずタイトルはこちらで何卒まる