ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

プレゼント待っています

 

 

自分では買わないけど人に貰ったら嬉しいものがプレゼントにちょうどいいな~って思う。

 

自分では贅沢とか、なくても生きていけるとかそう思っちゃう。その分生活必需品に回したほういいもん。絶対必要ってわけではないけど、貰ったらもちろん使うし暮らしがレベルアップするかんじ??

だって、本当に必要なものってプレゼントしてもらうまで待ってらんないじゃん笑

なくなったから必要になったパターンの場合、すぐにでも買わないと使うものないじゃん?

 

買と貰の漢字が似てて紛らわしいな。私目悪めだから、ぱっと見同じ(´・_・`)

 

「この時計さ~日焼け止め付いて白くなってきた、茶色だったのになんか黒いし😗そんな使ってないのに謎。気付いたらヒビも入ってたけど、まあ使えるからいいや○」

「この定期さ、携帯に入れられないんだね!ケースないから裸でポケットに入れてる笑

びよーんって伸びるやつ付けたら楽そう」

「私はブランド物のバッグとかいらないよ、安いもの何個か派」

 

私の作戦はこのように匂わせることです。ちょっと気になるけど、今ので使えてはいるから大丈夫~的なね😌