ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

ランニング中に露天風呂

 

昨日、「いい湯だな」のテンポが走るのにちょうどいいって言ったけど、出だしのワンフレーズはゆったりしてるから注意ね。騙したわけじゃないよ、私もさっきびっくりしたところ。昨日は一曲目だったから気付かなかった😌

 

あれね、終盤に持ってくるのが良い!なぜなら、ランニング中の身体の状態がまるで「いい湯」だから。

身体の中は温まってるんだけど、外側は寒いみたいな。

芯はポカポカ外気の冷たさは感じる、まるで露天風呂やあ🤗

露天風呂いいよね、夏は暑いから冬めが好き。

 

身体温まったからって調子のってたら湯冷めしてきた…ストーブON!!

 

 

 

手袋の片方を落としてから、様子見をし続けて早3年。

案外いける、ということで普段はマロスタイル(両腕を反対側の袖口に入れ込むアレ。←伝わってなさそう)で歩き回っています。

が、ランニングはもちろんマロスタ不可なので上記の写真通りです。とにかく袖を入れ込み(なんじゃその日本語)手を守る!!温まってきたら萌え袖に進化します😌丈が長いので最終系が萌え袖です😌