ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

広辞苑と色鉛筆は兄弟

 

ランニング中に赤ジャージの短距離外国人が突進してきてビビった笑

こっちは長距離だからそのスピードに耐性がないのよ。(長距離とかいってるけど文化部人間)

 

「突進」って実際にぶつかってなくても使っていいのかな?広辞苑持ってくるから待ってて。

いまどき疑問を持った言葉を辞書で引く人なんていないぞ、偉い。ネットだとどれが正確な情報だか分からないからね🙂一応ネットに載せるから正しい日本語をね!

 

 

広辞苑だと思って持ってきたら100色色鉛筆だった笑笑

 

 

厚さも色も似てるし、置き場が同じなんや~

 

色鉛筆、色分かんないから自分で見本書いてるんよ👍