ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

ひったくりの負け

 

私はペーパーみなので、チャリの行動範囲が広めです。

(昨日の話)

まず病院にチャリで行く人いないだろうし。耳鼻科も歯医者も婦人科もいつもチャリなんだけど、例がないからどこに停めるか悩むんだよね笑 駐車場の端、車と車の謎の広めスペースに勝手に停めてる笑

 

で、採血した後最近オープンした最寄りではないスーパーまでかっ飛ばして。

献血の後、間違ってカラオケに行こうとした事あるけど止めといてよかった。血圧系?あぶないだろ笑

安かった~

チャリかごに荷物入れてる時、一応ハンドルに引っかけてるんだけど。

 

「ひったくり犯が持っていこうとしても持ち上げられなくて自らがコケる」

 

量のお買い物をしました。

さつまいも好き。

 

全然関係ないけど、中学時代の夏休み部活、毎日冷やし中華だった。毎日みょうが入れてもらってた。みょうがにハマった中三の夏。