ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

膝ランナー完全復活

 

「両膝流血事件」から早二か月。

短かったような、長かったような。

 

事件後、しばらく私は休養しておりました。とても外に出られる身体ではありません。

身体の傷は一週間ほどで治ったものの、心の傷はそうとはいきません。なんとか少しずつ勇気を振り絞りながらついに今日を迎えました。

 

あの日(※)のトラウマを克服することができたのです。

 

※あの日→4月21日のブログをご覧ください。リンクを引っ張ってくる技ができません。この不親切な案内をお許し下さい。

 

足痛+トラウマで一週間以上は走れなくて。ついでにすぐ風邪騒動でまた安静(健康的生活で治してやろうと意地になってたから痩せた)。

→よおし!風邪も治ったし再開すっぞー!

→また転んでお膝がしいたけになるの嫌だから長ズボン

→暑くなってきた

→ちゃんとフォーミングアップすれば大丈夫っしょ!

→半袖ハーパン

→このコース飽きてきた、ついに事故現場コースに踏み入れるか…!

 

ってことで、本日、走ってきました。

もちろん怖さはありましたが、このまま避けるわけにはいかないと。世の中の頑張っている人の為にも克服しないと、とね。

ああ、ここだな。私の足はここでつまずいてしまったのか。と用心しながら無傷で帰還しました。そしてこのめでたい瞬間をお祝いしようと、アイスを買う。わけではなく、しっかり野菜だけ食べて寝床に就きます。