ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

一つを除いて一人

 

ひっさびさ、どれくらいひっさびさかも思い出せないくらいひっさびさにひとり外食をしました。異国の料理屋さん。おひとり様結構居て気がラクだった~

 

昔(学生時代)はマックとかちょいおしゃ系レストランとかイタリアンとか行ってたんだけど、大人になってから行かなくなったな~

なんでだろう

 

なんか、一人旅しようと思った時もだけど、ごはんの時どうしよってなったから止めたん。お店に入るのが緊張するんだよね。誰かとご飯行くときも先に入ってくれる人好き笑

 

美容院とかまつ毛系とかのサロン選ぶとき、毎回違うお店にするくせにね笑

前日に決めたりするから、目的地付近で空いているところで探すのよ笑

行きつけはなし笑

あと、ショッピングもひとりのほう好きなように巡れるからいいし、映画も一人。映画なんて見ているとき何も喋らないんだからね。まあ、感情を共有したいってのは分かる。カラオケもひとり。

 

なぜかご飯だけね。