ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

夢の中で起きたつもりになっていること

 

目覚ましが鳴っている~

はいはい、起きますよ。

ん?なんでこの人がいるんだ、まあいっか。

ほおらよっと。

トイレ~

 

 

これ夢やん!

 

夢の中で起きてた!あぶね~早く起きないと!

なんか損した~起きてなかったのか。

 

朝の目覚まし鳴ってて夢の中で起きてることありません?起き上がって朝の行動してるの。

現実を知って、起きてなかったんかい!早く準備しないと💦てなるの。

 

で、普通に仕事だったから急いだんだけど

この日は、1つ良かったことがある。

 

夢では雨が降っていたけど、現実では晴れていた