ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

日曜と水曜のお風呂

 

日曜 

飲みに行って帰宅しダラダラ。

1時…魔の、お風呂めんどくせえtime。

まあ、普段通りいきましたけどだいぶハードルが高かった。髪の毛がね。予洗いしてシャンプーして流してトリートメントして流してタオルドライして乾かして。めんどくさいのなんの。

「お風呂考えた人だれやねん💢」とまで考えてしまったもの。

 

水曜

ボケーっと髪を洗っていたらトリートメントを2回していました。

「シャンプー2回は世のあるあるだけど、トリートメントverもあったんかい!」

手触りがテュルんとしていました。

 

 

以上が最近のお風呂エピソードです。