ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

なんのパスワードだったか忘れる

 

パスワードを忘れないよう携帯にメモっておくことがあります。

さっきブログのネタ探しに携帯メモ開いたら、そこには謎の暗号がありました。

 

数字とアルファベットを組み合わせた羅列…。

 

だめじゃん、なんのパスワードだったかも書いとかないと!きっと、これは初期パスワードで、後ほど自分で設定してね☆ってやつ。

こんなのが2~3個あったり。

今、パスワード設定しなきゃいけないのいっぱいあるし、サイトによってルールが違うし大変だよね。全部一緒でいいのにね。

私はパスワードは4パターンくらいあって、最も主力なのがだめならこれかな?的に使用しております。