ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

指の塩

 

あれ、指ってこんな食感だったっけ?

 

 

ああ、今ボコボコの爪だからか。

(乾燥が気になる)

 

大人になると指を舐める機会がないですよね。指を舐める用事がないもの。なんか付いたら拭くか洗うかじゃない?

だからすっかり忘れていた。

この度、私が指の口当たりに違和を感じたきっかけは…

 

マックのポテトを食べているとき時!!笑

 

そもそもあまりマックへ行かないのと、前回行った時はフォークで刺して食べたため指は久々。しかも家でつまんでいたからなおさらリラックス。

 

指に付いた塩っけも美味しいよなあ💭