ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

虫とぶつかった

 

虫って、なかなかぶつかるもんじゃなくない?

触れても気付いてないか、せいぜい『当たる』くらい。

 

帰路にぶつかったのよ、虫とごっつんこしたのよ!😭

部位名称が分かりませんが、私のデコルテの中央下あたり。「コツン」て。

ん?虫?イヤホンか。

って思って触ったら、なんかいた😭暗くて見えなかったけど、手でつまんで即投げ。

 

で、その手が臭い。

帰宅して手を入念に洗ったけど臭い。

鼻についてる?デコルテ付近も拭いたけど、まだ臭い。着ている服?

おえ。

これだ。

虫が襟元になんか残していった。

 

ファブリーズしたけどだめだ。

 

虫に詳しいそうに見えない人に聞いてみた。

カメムシらしいです。