ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

韓国のお菓子



食べちゃった~(あるある)ここまできてやっと写真を撮ることに気づいた(あるある)

 

写真を縦にできません。ご近所のスーパーで買ったんだけど、有名らしいね!韓国語で書かれてて全く分からんけど、チョコチュロスっぽいね!パッケージの写真からすると。

 

開けた瞬間の香りがもうチョコチュロス!!層になってて食感も楽しめる。量もひとつひとつの食べ応えもある!(私は1人で食べた)

甘い。笑

 

んで、ちゃんと調べました。コブクチップ チョコチュロス味 っていうらしい。

他の味も食べてみたあい。