ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

ネギは、はみ出た

 

 

好きなインスタグラマーの方を真似してキャリーバッグでお買い物に行った。

エコバッグって肩痛いし、いっぱい入らないし、徒歩民には結構大変なのよ。

え、キャリーバッグで買い物?ゴロゴロ~ガラガラ~って帰宅?楽やん!

大容量!参考にさせていただきます!

 

ネギは、はみ出た

 

安いからって6本セットのやつにしたからや

いや、そもそもキャリーに対してネギの長さのほうが圧勝だった

 

あとはなんだろ。いつものスーパーの台で詰めるのもそんな気にはならなかった(素知らぬ顔で黙々とがポイント)ちゃんとタイヤは台の外に出しといたよ、汚いからね

 

カゴ下げながらキャリー引きずるのがちょっと大変だったかな…腕もう一本欲しかった。ただ、そんな私を見てモーゼのように道を開けてくれたからなんとか乗り越えた…!店員さん、そこにいたお客さん、ありがとう!旅行客でもなんでもないけど助かったよ!

 

次のお買い物は何作戦でいくか…