ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

推しキャラに似る

 

好きなキャラクターに似てるって言われるの嬉しいんだけど、どうなんだろ。

たとえそれが「みにくい犬コンテスト」で優勝してても、ぽっちゃりで目が開いていなくても、食いしん坊でも嬉しい👍

 

好きな芸能人に似てるって言われるのは嬉しいだろうけどね~まあ人間の話だからね。私が推しているのは、世界一有名で大人にも子供にもファンがいるあの犬の弟です(謎にクイズ形式にしてみた)

よかったらググってみて下さい笑

 

あ、この前「お腹ドラえもんみたいでかわいい」って言われたんだった。

はい?