ちゃんの愉しみ

生きていて気付いたことを記事にしております、気付きを放置するのは勿体ない!

寝起きの無握力

 

冷蔵庫からキッチン台まで二歩。

もはや振り向くだけなんだけど、まさか卵さえも運べないとはね…。

 

取り出した瞬間、手から落ちていた。失敗を繰り返さないため、二個目はしっかり包み込むように運んだ。お腹が空いた。スープ系を作って食べた(その道中でゴミ箱を蹴飛ばしティッシュが散らばる)。鍋を持ち上げる時に取っ手が外れかけて「はわわわ!」ってなった(こっちはブチまけず未遂におわる)。

おなかいっぱーい、案外いける味だったな。

 

 

卵を入れるのを忘れた。

 

私に落とされた卵

 

私に護られた卵

 

私に忘れられた卵

 

今日は険しい日になりそうだ。